へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



4/4取引 ~睡眠~

ようやく一つの押し目が来た感じがします。
それでもたったの-40ですか・・・日経本気ですねw

今日は寝坊したため何もしてません。というか今日はあまりやる気がありませんでした。やる気の無い日は相場に参加しなくてもよいのはデイトレの良いところですね。

でももうすぐ学校が始まるのでデイトレは多分出来ません。代わりにスイングor中期で持ちたいのですが、如何せん非常に参加しづらい相場だったのでじっくり様子見しつつ銀行株あたりを狙っていきます。

明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・21勝21敗)
さて、明日はどうなるでしょう?
明日は下げて明後日も下げたところを打診買いというのが理想的流れですね(^ω^;)
ただ日経がかなり強いのでもし明日下げたなら早めに打診買いすべきなのかもしれません。


今日の日経テーマ音楽「FF3 インビンシブル」
17,292.91 -40.40

2006/4/4
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
なし

前日比 0(0.0%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 800013円
損益 -727987(-47.6%)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/67-06fbfdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

