へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



4/10取引 ~無謀~

寄りが低いのでデイトレしやすいと思い、今日は携帯からトレード。
板をリアルタイムに見ることはできず、電池の問題もあるので全力で行くことはできませんでした。
しかし無謀にも直近IPOに突撃。アスキーかハブかジェイテックかゴルフ・ドゥか。朝の気配値を電車の中で見つつ、最悪買えなくてもいいやという気持ちでゴルフ・ドゥを2株成買をいれておきました。

そして10時ごろ見てみるとあれ約定してる?もしかしてJCした?
不安になりつつも板を見ると特買いでした。でも張り付きが弱いのでとりあえず1株売る用意をしておきました。

そして電池の目盛が1になったのでそこで休憩。午後1時半ごろに見てみるとマイナスになってる・・・
ヤバイ。ヤバイ。S高で掴んでS安になったら-10万?
462000投資して100000の損?損益率-20%超え?
不安になって板を見てたら電源が切れましたw
もう取引さえできない。俺オワタ\(^o^)/

そして今(午後7時)帰ってきたんですが、yahooで調べたらS高で引けてる!!!!
板見てなくて(見れなくて)よかったですw


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・24勝22敗)
大きな押し目になりそう。ここらでしっかり仕込めば・・・

今日の日経テーマ音楽「クロノトリガー 樹海の神秘」
17,456.58 -106.79

2006/4/10
前場
3032 ゴルフ・ドゥ 462000@2 買い 462000@1 売り 確定損益0(0.0%)


持ち株
3032 ゴルフ・ドゥ 462000@1 現在462000 前日比0(0.0%) 損益0(0.0%)

信用持ち越し
なし

前日比 0(0.0%)
手数料 1050
投資金 1528000
現資産 798963円
損益 -729037(-47.7%)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/73-199e7538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

