へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



4/12取引 ~早漏~

( ^ω^)「今日も携帯で頑張るお」
( ^ω^)「とりあえずゴルフはS高で指しておいて、今日は日本GCに特攻予定だお」
( ^ω^)「ゴルフ寄ったお。少し値が下がったらもう一度買うつもりだお」
(;^ω^)「張り付くのハヤスwww携帯じゃ間に合わないw」
( ^ω^)「日本GCも寄ったお。値幅が広すぎてどこで売ればいいかわからないお」
(;^ω^)「え、いきなり特売りで前場引け?www」

~昼休み~
( ^ω^)「とりあえず後場どうするか考えるお」

1.とりあえず利益があるうちに売って安く買い戻す。
2.そのまま下げたらナンピンする。

( ^ω^)「3月下旬のWDB大失敗もあるし、今日は1で行くお」

~12時半過ぎ~
( ^ω^)「ふ~767000で売れたお。とりあえず値動きを監視して買い戻すお」
~次の授業がある教室に行くと~
(;^ω^)「ちょwwwwwこの教室携帯の電波届かないおwwwww」
(#^ω^)「2時半まで監視さえもできないなんてテラヒドス」

~2時半~
( ^ω^)「早速値をみてみるお」
(#^ω^)「850000!?さすがにここから買い戻すのは嫌だお」
( ^ω^)「余力もあるし、3時前になったらゴルフに並んでみるお」

~2時50分~
(;^ω^)「電池切れそうだお」
なんとかログインして個別銘柄検索しようと思った矢先に電源切れました。
(#^ω^)「・・・・・・」ビキビキ


今日は世界中全面安の状況だったのか日経もかなり下げましたね。
私は日経とは全く関係の無い銘柄を触っていましたが、やはり携帯じゃキツいです。FFでいうとスロウ+暗闇+呪いという状態異常で戦っている感じですw
少なくともPCなら今日みたいにはならなかったはず。
ゴルフは比例に並んでも買い戻せるとは思えませんし昨日から保有していたので十分満足の行く結果でした。
日本GCはいつもどおり底で売ってしまったようです。そう簡単に初期値は割らない気もしてたからここはアホールドすべきでした。リーマン殺しの値動きですね。
というか1株じゃなくて分けて売れるように2~3株買うべきですね・・・
タラレバ定食一丁!!!


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・26勝22敗)
さあ、ノンポジの自分には絶好の仕込み場到来といった感じです。
25日線で反発すると思うのでじっくり待ちたいところですが、明日の寄りが低ければ打診買いしたいと思います。
ただここ3日でかなり下げた優良株を探さなければ・・・


今日の日経テーマ音楽「風来のシレン 山霊の洞窟」
17,162.55 -255.58

2006/4/12
前場
3032 ゴルフ・ドゥ 612000@1 売り 確定損益+150000(+32.5%)
6261 日本ゲームカード 700000@1 買い

後場
6261 日本ゲームカード 767000@1 売り 確定損益+67000(+9.6%)

持ち株
なし

信用持ち越し
なし

前日比 +167000(+19.7%)
手数料 2100
投資金 1528000
現資産 1013863円
損益 -514137(-33.6%)

1000000復帰!!!!!!!!!!!!

コメント

おめでとうクマ~^^

  • 2006/04/13(木) 23:12:22 |
  • URL |
  • 福耳33 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。
100万復帰したのも嬉しいですが、後少しで軍曹に降格できそうです。
入りやすい相場の時だけ参加するようにし、じっくり様子を見るのもひとつの手段だと思い始めてます。
明日からも頑張りましょ~

  • 2006/04/13(木) 23:27:19 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/75-c13b633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

