へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



目標達成したら・・・

さて、今日は株取引が無いので現時点の目標「除隊する(損益をプラスにする)」を達成したらどうしたいか書いてみたいと思います。

とりあえず今欲しいものを上げてみると、
・省電力PC(自作予定)
・自作PCの増強パーツ
・ハムスター
・お金w
ぐらいです。

まず、省電力PCが欲しい理由として家にある自分のPC3台のどこでも音楽を聞けるようにしたい(ファイル共有したい)というのが挙げられます。現在持っているPCは、
・自作PC1号機(2000年ごろ製作。株取引はこれを使ってますw)
・自作PC2号機(2005年製作。ベッドの側に置いて寝ながらPCしたりw ゲームもこれで)
・祭りで買ったDELLのSC420(ダイニングルームに置いて、親に貸してます。自分も食事中に使用してます)
なんですが、リムーブバルHDDを搭載してるのが自作1号・2号で、その2つはデータの移動はできますがSC420にデータを持っていけないわけです。
それで今は自作2号にファイルを置き、常時付けっぱなしにしてます。でも電気代がもったいないので省電力PCが欲しいと。自作1号はよくフリーズするので常時ONは辛いです。
バッファローとかが出してるLAN接続HDDでもいいんですが、いつかサーバとしても使いたいので自作予定です。

増強パーツはほぼゲームのためですね。デュアルコアCPUにしてVGAカードもハイスペックにしたいです。DTMもしたいという欲望も昔から持っているのでサウンドカードはDTM用を挿しているんですが、ゲーム用のサウンドカードも買いたいなw

ハムスターはここ1ヶ月の間にすごい欲しくなってきました。
実は約6年前、11年前と2回ハムスターを飼っておりました。どうも5,6年周期でハムスターが欲しくなるみたいですw
2chではAAキャラが猫というのもあり、猫好きが多いと思います。でもハムスターの間抜けな行動を見るのもすごい癒されますよ。
というわけでハムスター写真うp板を貼り付けておきます。
ハムスター大好き Part4

お金はいうまでもないことですね。そのために株をやっているんだしw


さあ、この中で目標達成したときにかなえることができるのは、
「ハムスターを飼う」
ですね。
後はお金がかかりすぎてちょっと厳しいです。

目標達成したら、このブログは株日記兼ハムスター育成日記になります。
どうぞよろしく<(-_-)>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/8-30064b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

