へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



4/18取引 ~復活~

何でもなかったかのように上げてきて終値は急落前と同じになりましたね。
結局この2日間の出来事は、
・外人さんがお休みで出来高激減。
・個人が利確売り、それに狼狽する人が増え暴落。
・しかしリバが美味しいと思った人が今日の寄りで買う。
・そして普通に上げ。高PERの銘柄はリバ弱い。
ということでおk?
加熱しすぎたIPOを冷やす感じになったので今日も取引してません。
寄りで仕込めば美味しかったんだろうけどまだ下げるかなと思っていたので・・・

明日は2日連続下げた銘柄でリバを狙おうと思うんですが、今日も下げるような銘柄って結構危険な感じもしますね。
大阪証券取引所を狙っているのですが、そのまま今日の株価あたりで揉み揉みし、2度と上がらないかもしれないという恐怖にかられています。
スイングよりデイトレでコツコツ利確した方が安全かな・・・


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・27勝25敗)
去年一昨年はGWに向けて下げていたらしいですが今年はどうでしょう?
ぶっちゃけ明日は上がるか下がるか全くわかりません。アメリカの動向待ちですね。
(4/19AM1:30追記)
アメリカ爆上げしてるので明日は+50と予想。
(追記ここまで)


今日の日経テーマ音楽「クロノトリガー バイクチェイス」
17,232.86 +232.50

2006/4/18
取引なし

持ち株
なし

信用持ち越し
なし

前日比 0(0.0%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1013863円
損益 -514137(-33.6%)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/81-f9ba4909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

