へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



Beat Beat Revolution面白い

flashでBeat Beat Revolutionというものがあります。某音ゲーと全く同じものですが、ちゃんと作られていて非常に楽しめます。
http://bbr.eucaly.net/bbr1st/index.htm
自分のデータも本家並に保存してくれるのでやりこむことも可能です。

そういえば、自分が音ゲーにハマるきっかけを作ってくれたのはBM98なんですよね。良質な曲をひたすら探してあっという間にHDDが満杯になったこともあります。初めは全然上手くなくて5鍵のレベル3の曲でもクリアできなかったのに今では7鍵のレベル7までは大体クリアできるようになってしまいました。もちろんレベルを上げるには練習が必要不可欠なわけですがゲーセンでやってると金がかかりすぎるのでBM98でひたすら練習してました。
そして5鍵レベル6くらいまではクリアできるようになったのですが、左手鍵盤、右手スクラッチのみというやり方だったのでそれ以上レベルを上げることはできず、一時スランプに陥ることもありました。時代は7鍵に移り始め、片手法ではこれからやっていけないと思いまたもやBM98で両手で鍵盤弾けるように特訓しましたw
今でもHDDに数十GBの曲データがあり、暇なときにやってます。鍵盤として使われているキーボードのzsxdcfvの文字がかすれているのは内緒ですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/86-055b122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

