へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



4/25取引 ~爆発~

うお~新興上がりすぎ!!!
昨日の日経大暴落にも関わらず、新興が強かったのは底を打ったからだったみたいです。
前場すぐに少し利確できましたが、その後爆上げ・・・
今日ばかりはタラレバ定食をいっぱい食べたい気持ちでいっぱいですw
貧乏臆病者には辛い相場でしたw
ネットしすぎると携帯もすぐ電池切れるし・・・予備電池3個ぐらい欲しいです。
ウィルコムのW-ZERO3があれば便利かなと思いますが、あれの使い勝手ってどうでしょう?
株やるためとかじゃなくて普通に欲しい端末です。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・30勝27敗)
17000を越えられるかが勝負どころですね。


今日の日経テーマ音楽「ゼルダの伝説 夢を見る島 タルタル山脈」
16,970.29 +55.89

2006/4/25
前場
3034 クオール 842000@1 買建 859000 返済 確定損益+17000(+2.0%)


持ち株
なし

信用持ち越し
なし

前日比 +17000(+1.7%)
手数料 1050
投資金 1528000
現資産 1029313円
損益 -498687(-32.6%)

軍曹に降格できました。もう二度と曹長にならないよう更に頑張りたいと思います。
スタートラインまで残り50万!!!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/89-4d8031f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

