へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便りがないのは悪い証拠

数日間の現実逃避から戻ってまいりました。

ポジションは同じまま、含み損は90万くらいです。
嵐が過ぎ去るのをじっと待ちたいところですが、体力的にもたないかもしれません。
決算を過ぎてこの状態なので嵐とか関係なく戻らないと思いますがw
さあさあどうしようか・・・

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

これは・・・

寝坊しして今起きたんですがこれは・・・

任天堂は予想通りの下げとして、住友山は出尽くしですかw
無配でプラスとかないですよーw
幸い上髭作ってるんで明日以降下げてくれると期待しています。
あと金銅ニッケル暴落するこ(ry

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

2009年1月の成績+月曜について

2009年1月の成績ですが、「譲渡益税徴収還付のお知らせ」によると+238881でした。
含み損が20万弱あるので実質+4万といったところでしょうか。
なんだかんだ言っても一応利益は出てるのでおkですね!
去年に比べると損切りの回数&損失の大きさが目立ちました。
去年の損切りの少なさ自体が奇跡だと思われますがw
来月も頑張るぞー


さてさて次に月曜にとるべき行動を少し考えてみます。

任天堂は明日26000~27000あたりで寄ったとしてそこでどうするかですよね。
1・・・そのまま投売り
2・・・リバを期待して放置
3・・・リバ期待でナンピン
4・・・両建てで様子見
5・・・損切ってドテン売り

選択肢は無駄に豊富ですw
まあやるとしたら1か2だと思います。住友山あたりとの兼ね合いで変わってくるでしょう。
その住友山ですが、期末配当が無配になりました。
金が爆上げしてますが、月曜はしっかり下げてくれると思います。
住友山の利益で任天堂の損失をどれだけカバーできるか、すべてはそこですね。
また地合が弱くなってきたことを考えると先に任天堂を切って住友山の利益を伸ばしたいですね。
決算より配当の変化の方が株価には響きそうですしw
プラスマイナス0で逃げられたら万々歳の気持ちでいきたいと思います。

しかし、ほとんどの企業の決算酷いですね・・・
日立7000億、東芝2800億、NEC3050億の赤字ですよw
高値圏とはいえ任天堂のS安とかおかしいでしょうw

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

おわた

任天堂あの決算でS安ですかw
割高だったから?
それとも減配がダメなのか?
来期以降は伸びないということなのか?

1tick差で売れず、17万の利益が現時点で30万弱の含み損に・・・
最近の売買ダメすぎる・・・昨日売っておけば・・・
住友山がプラマイ0のラインまで落ちてきましたがここから更に下げないと利益になりませんしねー

くっそー今月は全然ダメだ・・・
何がダメかっていうと利益あった状態があったのに結局大損しているということがです。
常に最善の状態を想像してしまう私にはこれが耐えられないw

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

放置は危険

仕事の都合上、今日は完全放置です。

任天堂は32800で指していたものの1tick差で売れず、持越しです。
決算をまたぐのはギャンブルなんで売れたらよかったんですが・・・
住友山は放置。前日と同じせりふですが金銅ニッケル暴落してください。

さて、任天堂の決算ですが、正直なんともいえませんw
まあ想定内ではありますが、明日の動きが全く予想のつかない状況です。
3万割れてから急激に戻した&明日は金曜
この2つの点を踏まえると下げそうな気がします。

えーい、なるようになっちゃえw

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。